ブログ&お知らせ

『良い看護師の募集・マネジメント実践法』DVD発売開始!!!

伝えたいこと チャレンジ 情報 お知らせ コンサルティング 敎育

ついに!DVD作ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

「看護師の採用広告を出しても応募がない」

「看護師を採用してもすぐに辞めてしまう」

「看護師がいっせいに退職してしまった」

しかし、看護師の有効求人倍率はつねに高く、看護師不足が解消する兆しは見られません。

人材紹介会社への紹介料が高騰を続け、年間でなんと!数千万円ものコスト負担している病院も多いと耳にします。そして、人材紹介会社から採用した看護師の20.3%、准看護師の41.5%が、1年以内に離職するというデータも公表されています。せっかく採用しても離職率が高いと採用コストばかり膨らむ悪循環となり自院の収益悪化は避けられません。それでも高騰する紹介料を払い続けていく以外に手段はないのでしょうか ?

自院の収益を改善させるには、「採用方法を変え、良い看護師に長く 勤めてもらう仕組みを作る」今がまさにその時かもしれません。

そこで、30年以上の看護師経験もつコンサルタントが「看護師目線で実証済みの成功法則」を1年かけて体系化『良い看護師の募集・マネジメント実践法』としてDVDを発売しました。

内容の一部を紹介すると・即戦力となる看護師が転職で必ず活用しているもの・応募者が殺到!今オススメする看護師募集方法・面接前に履歴書から読み取るべき「あること」とは・看護師が長く働きたいと思う3つの特徴・看護師と良好な関係を築けるコミュニケーション術他にも、現場で有効性が実証されてきた手法が盛りだくさんです。

今回特別に以下のURLから、そのDVDの一部を無料動画としてご覧いただけます。良い看護師が採用でき、長く勤めてもらう仕組みにご興味ありましたら、今すぐ下記をクリックしてみてください。↓↓↓↓↓https://stglp.iryokeiei.co.jp/sp01.html

著書「ナースのトリセツ」も参考にしてください

現場で活用していただけたら嬉しいです。

CONTACTお問い合わせ

コンサルティング、教育、研修、キャリアアップのご相談など、お気軽にご連絡ください。