ブログ&お知らせ

からだに害がなく、効果的なもの!

情報

月に1~2回程度、医療的ケア教員講習会の講師を行っています。

この講義は資格を取るために、講義と演習の1日研修をしないといけません。対象は看護師さんなので、新型コロナが蔓延している中での開催は非常に神経を使います。

受付では健康管理チェック、人数も制限し、ソーシャルディスタンスを保つようにテーブルも配置し、換気、手指消毒、マスク着用等実施しています。

今回は、感染予防対策の一つとして注目されている、「MISTECT」(100%天然の抗菌剤で、食品添加物として国も認めている安心安全なGSE(Grapefruit Seed Extract)を、ブラウン運動という物理現象を利の用して手間なく室内の露出表面に塗布し、ウイルス抑制コーティングをする)を使用させていただきました。室内の新型ウイルスを激減させ、感染リスクを小さくするのです。100%天然素材なのが嬉しいです。

開発・販売元インフォリーフ株式会社様 ココチプラス株式会社様 ご協力ありがとうございました。

既に病院、クリニック、保育園、山野楽器様 築地本願寺などに導入されています。助成金も出るようです。

安心して働ける環境を作ることが今は必要ですね。

まだまだ大変な時期ですが、一緒に乗り越えていきましょう!

100あなた、他99人コメント3件いいね!コメント

コメント

他2件のコメントを表示

CONTACTお問い合わせ

コンサルティング、教育、研修、キャリアアップのご相談など、お気軽にご連絡ください。