ブログ&お知らせ

からだのメンテナンス、始めました!

趣味

昨年、左足ふくらはぎの「筋肉断裂」を経験し、松葉づえの生活を余儀なくされました。

何をするのも痛く、仕事も手につかない状態でした。

からだのメンテナンスは大事‼

ケガをしないからだをつくる!と決め、けがの治療でお世話になった、すこやか整骨院の風見先生に相談。

「おとなのカラダ塾」というものがあることを知る。

ケガをしないからだつくりのために必要なことを教えてほしいと伝え、パーソナルトレーニング開始。

J1のサッカー選手のトレーナーもされている三浦先生。

からだの状態を診ていただき、必要なストレッチとトレーニング方法を教えてもらう。

とにかくからだが硬すぎる💦

とにかく、いたーい( ̄▽ ̄;)

隣で、三浦先生大爆笑。

隣で治療している風見先生も爆笑&応援してくれる(笑)

からだの硬さからストレッチから徐々に始めていく事に。

毎日の課題ももらったので、コツコツやっていこうと思います。

少しずつ、けがをしないからだをつくっていきます✌

夢は、180度開脚です☆

皆さんも、日々忙しくされていると思いますので、ちょっと一休みした時に、ストレッチしてみてください😊

すこやか整骨院の先生は皆さんプロフェッショナルで、かつ、イケメンです!

からだの痛みの改善や、運動パフォーマンスを向上させたい方にはお勧めです☆

CONTACTお問い合わせ

コンサルティング、教育、研修、キャリアアップのご相談など、お気軽にご連絡ください。